素敵な人を想うとき

youtu.be

届きそうで届かない、届いてはいけない、そんな素敵な人に想う気持ちが

ずーっとあります。

大事にしたいから、長く知っていたい人だから、その人の可能性や未来が

みたいので、届いてはいけないんではないのか

自問自答しながらも遠からず近からず、そんな距離感を保っています。

 

数年の間邪魔がずーっといることはわかってました、見えてましたし、

感じてもいたのでソレ以上ひどくならないようにしてました。

おかげで壊れましたね、完全に。

 

なので、ゆっくりと素敵な人とは絶妙な距離で、たまには近い距離でも、

そうなれたらと希望を持っていこうかと思います。

邪魔する人からは離れていきます。

 

この曲が心にうるおいを与えてくれました、コツコツです。

ソレしかないもの