2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら

youtu.be 何を書いてもいいよ、あはは、そんなこんなでズバリ書いたことが相手にそのまま伝わってしまいました。『いたずら』とはいえ、間違いじゃないことですからどうでもいい、とそそのかしたことも原因です。 帰ってきた言葉で今までの壁がちょっと低く…

プラス思考、強烈な目的意識、楽天家

いろいろあった今年、と言ってもまだ3ヶ月経っておりません。 人生いろいろあると思います、波のようにいい波も悪い波も当然ですね。 少しずついい方向へ向かっていくでしょう、焦らずコツコツ。 言いたいことは言わせておけばいい、君らの関係は君らでマト…

EASY

youtu.be 多くの時間を一緒に過ごした多感な時期の高校仲間とまた繋がる、本当に 嬉しくもあり、感謝でもあります。 ココ最近の人間関係を話して、感じてもらって、帰ってくる言葉に涙が出ます。 責められるのは私ではなく、アッチだろう、ココロが軽くなり…

気分が少し晴れた

ギスギスした、ギシギシ、そんな雰囲気もお互いの会話で打ち解け合う、そんな時もあります。外から見た自分の普通のことが外の人には普通でない、そういう時もあります。いろんなことがこれからもあるでしょうし、すべての人に自分を理解してね、と言うのも…

飾ること無くいつものままで

色々あります、ということが続いてます。 好かれる事もあればその逆も当然ですね、色々な人がいるのですから。 飾ること無くそのまま、コレでいきます、嘘ついてもしょうがないし。 いつも笑っていられるように素のままに。 勝ち負けでも無いんですが、爽や…

なんででしょうね

いろんな付き合いもあります、異性、同性、年上、年下、同業、他社 何もかも全てパーフェクト、コレばかりは無理なのは分かります。 アッチに偏りすぎじゃね? 派閥抜けたの? 人が居ない所で噂は独り歩きして、気づけばアレ? なんでかな、と 『妬み僻みや…

春の嵐

youtu.be 横から打ち付ける雨、花粉もホコリも流れきるでしょう。 次の日が青空に、爽やかな気持ちを感じたいものです。 今回の紹介、QUEENIEですが、私にとってはあまりに似ていてビックリ。 素で勘違いしてました、コレは亡くなる前の動画だったのか、って…

暖かい雨もいい

youtu.be 寒い冬から一雨ごとに春に向かう、そんな季節です。 枝から小さな葉っぱ、芽、春は間近です。 いい曲はいつ聞いても良いものです。

過去に学ぶ

youtu.be 知らないより知ったほうが、知る方がいい。 子供過ぎて耳にも入らなかったそんな名曲を過去においてきてしまった、 いま、ソレを見つけてます。 乾いた心に花が咲くように、探してみましょう

雨あがり

空気はキレイですね、ホコリも流れきって爽やかです。 日差しは暖かく、柔らかく、春に向かっていきます。 そんな空気繋がりの曲の紹介です。 youtu.be 忙しい毎日の中に一曲でも聞いて欲しい、そんな癒やしを感じてください。