2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な人と素敵な曲で

youtu.be 涙することもあるかと思います、あってもいいです。 とても素敵な時間と素敵な場所、素敵な記憶のまま人生が膨らむことがあっていい それくらい大切にすることが人生の一部でもいい この曲で呼び起こせるように

今聞いて

youtu.be コレをまた聞いてまた感動して、また紹介します なんていい曲なんだ、爽やかで柔らかくもありトロケてしまう 音楽はやめられないし、ヤメない 音楽で記憶を残す、最高の楽しみ

好きな人と好きな曲と好きな場所で

youtu.be このピアノの旋律、マニロウの声、今の季節、全てが記憶に吸い込まれていきます。 好きな人と好きな場所で一緒に聞けたら、聞けるわけもないんですけど、 そういうシナリオで素敵な記憶でキレイなままで、そういう人がいてもイイと思う。 なんか春…

春の日差しの中で

youtu.be いつでも会えるわけでもないけど、会えたらいいな、街角出会えたらいいな、 そんなこともないのでこの曲を聞いて妄想の中で生きる、最高なことです。 しかし春は確実に近づいてます。気持ちが良いです。いい匂いです。 この曲も数回紹介したけど良…

げんきになりたい 

www.youtube.com 何度も紹介したいこの曲、ジメジメする気持ちをどうにかしたいんだけど、 音楽にすがるくらいしかないんだよね。 気持ちを爆発させても未来がどうにか変わる、変える、そういうものでもないから 気持ちを暗に塞ぎ込ませて感じないようにして…

紹介したけど

youtu.be なんだろうなぁ、このメランコリーな気持ちは。 この曲が心に刺さる、どうにもならん、どうにもしない、どうするべきことでもない、 そういう気持ちがあるし、どうにかなっちゃってもどうにも解決デキるものでもないし なんだかグダグダだ だから今…

久しぶりに

youtu.be やはりこの声とこの曲のハーモニーに癒やされてしまいます。 どうにもならない、出来ないそんな関係がズーッと続くことが一番幸せて あることもあるんです。それを遠回しに本気にする男とか言われちゃうと凹むなぁ。 どちらもやけどをしないことが…