2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きにしっかりとね

youtu.be 仕事も生活も家庭もさ、前向きに行きましょう コツコツなんだ どうでしょう、この季節にあった曲だと思います

春が来て夏を超えて秋へ向かう

youtu.be 最近センチな気分です、日暮れも早くなり、日差しも傾き、涼しくなって 過ごしや安くなったからだと思うのです このアーティスト、この曲は誰も知らないのかもしれません。 ですので、先入観なしに目をつぶって聞いてください。 セミにとっては夏を…

暑さも戻るけどね

朝晩涼しいけれども日差しは刺さる、痛いほどです。 日暮れも早くなり楽しんだ夏もちょっとずつ遠くなっていきます。 センチメンタルな気分に浸ってください、あんな時もあったなぁ、って。 youtu.be 紹介したかもしれないけど、今の季節の夕暮れにはコレが…

朝晩が涼しくなって

youtu.be この爽やかな空気、湿り気も感じず爽やかに感じます そこでこんな曲をどうぞ このアーティストもすでに亡くなっていますが、聞けばまだソコで活躍しているかのような、そんな気持ちになります。 何かを残して、何かを残せるのか、さっぱりわかりま…

秋へ向かいつつ

夏も終盤に近づいております、まだまだ暑いですけどね ちょっとでもだいぶでもそうなのですが、センチな気分になっていきますね。 あんな時にこんな曲がピッタリだ、そんな気持ちを大事にしましょう オススメはこちら youtu.be 今は今で大事、未来へ生き抜く…

壁を超えるのか、壊すのか

youtu.be なんか疲れちゃって、同業の人に茶化されても嫌悪感しか残らず 非常に心が乾いてます。 こちらが生理的に何も受け付けもしないそんな人からのボディタッチやら なんとか日記を見てね、とか、メンタル面からもボロボロになって 泣きたい気持ちです。…

わからないまま突っ走って

未来も色も何も見えなくて、ただがむしゃらに突っ走る 怖いから、今はソレしかできない 一緒にいると嬉しくて、会話も弾まないくらい 小さな事がとても嬉しくてね、ありがとって youtu.be こんな曲のメロディーラインに揺られてます。 涙というか、見えない…

知らないを知る

youtu.be 題名の通りです。 知らない、知らなかった、この自覚があれば知識を吸収できます。 知らないよりは知って引き出しを増やす、これだけでも人生の幅が広がる。 知ったかぶることが一番もったいないというか、素直、素直さが大事。 正直、誠実コレでい…