2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤをも楽しむ

youtu.be 駆け引きなのか、本音の探り合いなのか、程よい距離でいい、それだけなのか 刺激を互いに受けていられるその距離感がまたドキドキ感があっていい。 人生、楽しもう

道筋

youtu.be 噂を垂れ流す、コレほど迷惑な話はないですね。 今は距離を置く、それしかないですね。 今はそれをも楽しもう、そんなまったりした過去の曲。

感情を揺さぶる曲

youtu.be 感情のままに伝えたいけれども、互いの気持ちがわかってるがゆえに、その一歩を踏み出したとしたら、どうなるのか、怖いのです。

鳥肌・・・・

youtu.be カノンコードと言うか。カノンそのままですが、いい曲です。 脳が震える感じ、鳥肌、そういったことを感じて欲しい。 今はココロが傷んでいるようです。時間が癒やすのか、癒やしを求めるのか、 癒やしが来るのか。

カウンターバー

youtu.be こういった曲がかかるカウンターバーで隣通しでウィスキーチビチビと 飲みながら会話の花を咲かせてみたいと思う今日このごろ

噂に負けぬ

youtu.be 今は一旦離れておきます、それしか出来ない。 誰かがけしかけて共通の友人が離れていく、妬み僻みやっかみ、ヒドいもんです。 時間が解決するとは思うんですけどね 目の前にある仕事をドンドン片付けます、また会ってお互い伸びていける材料にした…

ストレスの中で

youtu.be こんな曲が包んでくれて夕焼けの中を歩く、いい癒やし

暑いね

youtu.be 涼しくなったら楽しもう、今はこんな曲で癒やされるのが一番いいのだ

静かにしてみる

youtu.be 原曲も素晴らしいですよ、ココロが撃たれますね。 ですが、このカバーも素晴らしいですね、女性特有の高音までスカーッと 角のある声で攻める攻める。感情そのままに歌い上げる。 心の痛みを塞ぐような、今はそこで我慢しなさい、次はこちらのター…

ガシガシ仕事して忘れよう

youtu.be 今は真正面から当たる必要もないので、コソコソ動きます。 賢くなろう、それでいいや この曲で鳥肌が立ちました、脳が震えます、涙も出ます、今は傷ついてるなぁ

圧倒的な力の差

噂とレッテル、この武器で背後から撃たれております。防御出来ません。 同じ業界からの攻撃、なぜココまでにというくらいに。 同じ土を踏ませない、同じ空気を吸わせない、お前専用の関所、お前専用のスペシャル会費が必要だ、と。 他業種があつまるその場に…

もう伸びるだけ伸ばしてみよう

youtu.be どの業界のダレに言われようとも、その方との関係は壊さずにヤッていこう、 噂を立てるターゲットは絞れたので、それとなくターゲットからは離れて行動します。 その異性の方とは、親しき仲にも礼儀あり、これで成長していきたいということで、 素…

色々と

youtu.be 教わることって中々無い、教えることもそんなにない。 大人になればなるほど自分の儲け、利益に繋がるからなおさら言わない、言えない。 だからカルチャースクールやら通信教育ってビジネスが成り立つ。 同業だけでない異業種からの人、その人から…

毒を吐く

youtu.be 一生の友人、そんな仲間がいる。 一昨日、昨日のイライラをぶつける、お前は悪くない、そういう答えが気持ちの高ぶりを抑えてくれます、助かります。 この曲、流行りましたね、もうイライラを忘れよう、楽しもう。 オレはオレ、それでいい

前向きに頑張る

中々にしてまたもや色々あります、ありました。 ただただ仲が良い、ソレが異性なだけで。ソレが同業に近いだけで。 男を取るのか、女を取るのか、なぜか極論で友人から、先輩から攻められてる。 どちらも大事であるんだ、中々分かってもらえない。涙がでるね…

過去は上書きされて

youtu.be 今を必死に頑張る、結果が出るのか、出ないのか、でも頑張らねば。 継続です、コツコツです、誰かが自分のために頑張ってる姿勢が見えるので。 自分も成長しなくては。過去の自分を糧にして、経験として、もっと 大きくなるために。 過去の大きな傷…

8月、暑い夏が続きます

数日前までは涼しいですね、と言ってました。 今日はどうでしょうか、8月の1日。 ジトジト、空気の重さ、日差しの強さ、笑いましょう。 youtu.be 暑さ跳ね飛ばす、そんあパワフルな声、メロディライン 嫌なことだけ忘れて、良いことだけを思って、考えてスカ…