2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい中で

www.youtube.com少しの時間でも想う人への想いを感じたいし、感じてもらいたい、 そんなしんみりした曲を聞きながら物思いに耽ける、最高の癒やしですね。 そんな曲を選曲してみました、ゆったりとした波に揺られてグラス傾けてください 缶ビールでもない、…

熱い曲・・・

www.youtube.com スゴく感じさせてくれる曲、なにか映画の曲でもあってもいい、そんな気がします。 ただただ圧倒的な力量、勢い、波、というのでしょうか、荒波にえぐられてしまう、 それを感じてくれれば嬉しいです。

涙・・

youtu.be 手の中で消えていく小さな炎、生きて、と囁いてもソレも出来なかった小さな命、 涙が止まらない 自分の手で小さな亡骸を葬ってあげれたことが良かったのかもしれない 想う人にこの気持ちを伝えたいけど、また悲しみがぶり返してしまう 気持ちが共有…

夢は見るものでもありますが、現実にしてもいいよね

www.youtube.com そのための努力、時間、が必要だ思うのです。 谷に落ちて這い上がる、コレも努力で、時間で、そのあとに夢が叶う、かなった、 ソレでいいと。 悔しいけどそれでもどうにも出来ないならソレもそれはいい経験。 世の中のある程度の流れに沿っ…

知らなかった人なのに・・・・

youtu.be なんでだろう、知らなかった人であったのに、知っていた人のように感じてしまう、 それも深く知ってたのかも・・・って 離したくない、でもそうなることが出来てはならない、そういう苦しみが 現実にはある。 この曲も知らなかった、全然知らないの…

今この季節の曲かな

www.youtube.com 朝晩が冷えて心がちょっと寂しくなる、それもまた趣がありますね。 それがこの曲とマッチしてる、そう思った選曲です。 どうですか、今、心が乾いてる人に。

ものすごく急かされてきてる時代です

www.youtube.com 日々こう感じております、 疲れも取れないですね、だけど音楽は聞こうよ、ちょっとはいい薬なんだ 甘めのコーヒーでも紅茶でもいいよ、ちょっとくらい止まったっていいさ そう思う自分とそれを外から見る自分、せめぎ合ってます ゆったり会…

忙しい人へ

youtu.be ほんの一瞬でも良いから立ち止まって聞いてほしい曲の一つです このゆったりしたリズム感に揺られてほしいから 疲れてる、わかります、だからこそ音楽の薬なんですよ 癒やされてほしいな

ムーディないい曲

www.youtube.com 古い曲ですよ、でもね、ムーディなこの曲に想いをはせてしまいます。 切なさも感じます、でももっと温かい、そんな関係であっても良いとは思うのです。 だから素敵な人への想いを秘めて今を頑張らねば、ってね。

今知った

www.youtube.com コレは素晴らしい曲、素晴らしい声、震えた ナニがどうなろうが自分が自分であるのは当然、だから這い上がるために苦労する、 苦労とも考えてもないが、コレも経験だと思って。 だから音楽に身を委ねて疲れをほぐす、涙も流す 今はそういう…

知らない人へ知ってほしい曲

www.youtube.com 何か人生が変わる時、人生の中で膨らみがあってもいい、 そんなときがあるでしょう、大事にしたい人と食事でもいい そんなときにこの曲が流れてればまた、それも消えない記憶になるでしょう エロス・ラマゾッティ、この特徴あるこの声が曲に…