2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初紹介かも

www.youtube.com 想う人へ送る素敵な曲の一つがコレでもあります。 もどかしい気持ち、言葉、態度、どうにも出来ない、どうにかしたい、 この曲が体現してるかのように感じます。 歌詞がなんなのか、さっぱりわかりませんが、わかろうともしないんですけど。…

コレは古いけど名曲

youtu.be マドンナ、素晴らしいですね、過去に生きて今も生きてる この曲のゆったりさと熱い声、鳥肌が立ちました。 ただ想う人を想って聞いてしまいました。 さぁ、頑張ろう

わりと知られていない

www.youtube.com そういう曲を大事にしていきたい なのでここでしかお勧めは言わないんだ、ストレスのはけ口もココデシカ言えないし。 とにかく今は癒やす時間、癒やす曲、ありがとうってね

youtu.be ゆったりとしたリズム感、最高じゃないですか。 すごいストレスが襲った数ヶ月でしたけどね、なんかどうでもいいんです。 ただそういう人なんだ、って認識はもう変わらないと思うので、側に寄ることも ないでしょうけどね。ツマランことでつまらな…

何度も効くさ、聞くさ、聴くさ

youtu.be どんな噂を流されようがオレはオレ、自分は自分であってさ、 信じる信じないはお任せさ、いいんだそんなことはね。 この曲聞いて頑張れる自分であることが一番元気でいいよね。 想う人が頑張ってるって感じれるだけで生きれる、生き抜いていけそう…

支えられ支えて、膨らむ人生を楽しもう

www.youtube.com この曲、すごく好き。一歩一歩踏んで、しっかり前向いてコツコツヤろうぜ、 そんな気分になります。 いろんな事がありました4月が終わり、5月半ばを迎えます。 人生でこんなにも大きなトラブルを経験ということでいなしておりますが、 周り…

素敵な人と素敵な時間を想う

youtu.be どうですか、この曲とコーヒーとチーズケーキ レモンの酸味がピリっと効いたチーズケーキが好きです。 ただ想う、ソレだけでも人生が膨らむでしょう。 ストレスが襲うそんな時もありますが、だらりと出来ることも大事です。 希望を持って頑張るのも…

想う人へ送る素敵な曲

www.youtube.com 想うこと、想う人、ただコレなんだけど、心の若さ、肉体の若さへ向かう活力が 生まれるとは思います。希望を持ち続け、何かに向かっていくことの辛さ、キツさ、 儚さを超えていける、そんなガッツがどんな歳になろうが、もちましょう。 だか…

紹介したかもしれないけど

www.youtube.com とてもとても素敵な曲、素敵な声、素敵だと想う歌詞 癒やされます 想う人と想う存分、想うすべてのことを、想う限りの事を、 希望があるから乗り越えていける。 素敵な時間を過ごして人生の一部分でも膨らまして膨らましたまま、 そういう人…

やはりこの曲はいい曲だ

www.youtube.com ダフト・パンクとの共作とい言って良いのでしょう、素晴らしい名曲です。 今の心の中を表現するような、そんな感じがします。 私に興味を持ってくれる人も、心配してくれる人もいます。 感謝ですね、ですが妬み僻みやっかみで潰しにかかる人…

暖かい曲を暖かっく感じる方へ

www.youtube.com 切なさの残るストリングスのライン、エレキベースの吠えるライン、 サックスの哀愁さ、全てが上手く組み合わさり、アル・スチュワートの 声で包み込む なぜこの曲が優しさと感じてしまうのか、さっぱりわからないけどでも良い曲です。 今年…

紹介済みですが

youtu.be リンクぎれ、著作権、何かしらのトラブルで紹介済みの曲が ありません、無いです、になってるパターンがありますので、 再度こちらを紹介しましょう。 素敵な曲ですね、これ。時間軸、世界線が重なっていたもののズレがどうしても 補正出来なく、一…

また紹介するけどね

youtu.be 想う素敵な人とこの曲でバーでしんみりと飲み逢えたら幸せなな時間が 過ごせると思います。 こういう曲、大好きです。