想う人へ送る素敵な曲

www.youtube.com

想うこと、想う人、ただコレなんだけど、心の若さ、肉体の若さへ向かう活力が

生まれるとは思います。希望を持ち続け、何かに向かっていくことの辛さ、キツさ、

儚さを超えていける、そんなガッツがどんな歳になろうが、もちましょう。

だからどんなトラブルがあろうが、ソレはトラブルというより経験ということで

過去に捨てておきましょう、私はそうしました。

損も得もどうでもいい、ただトラブルをけしかけてくる人もいるんだ、気をつけよう。

プラス思考、強烈な目的意識、楽天家である人だけで集まれる、ソレだけでいい。

だから今は辛くても耐えれる。耐える楽しみ、痛みも楽しむ、いつかは超えて人生がより膨らむさ。