流れが移る、伝染る、感染る

youtu.be

今年の大きなトラブル、コレは過去にも経験も無い、そんな大きさでした。

いろんな方の助言、努力、行動で少しずつですが流れが変わり、トラブルも

少しずつ小さくなってきました。

トラブルを引き起こした方への直接な行動はほぼ無いのですが、

周囲の方からのアクションでトラブルが自身の行動から引き起こした、と

自覚させるに至っておるようです。

 

他方、もう一つのトラブルはコレまた根深いものがあります、

人間的にもどうなのか、そういう感じがしますので、塩対応でいくのが

自分にとってベストかも、と考えております。

 

想う人への思う気持ちは何も変わらず、素敵なままでいてほしいし、コチラも

当然、そうであるようにコツコツヤり続けるだけです。

想う人の思った行動が見えておりますし、微笑みで理解出来ております、

ですから言葉は言わないけれども、行動でちゃんと包んで、人生の膨らみを

築いていければ、しっかりヤりますよ。

 

この曲も素敵ですね、昔の曲とは思えない、いい曲なのです。