このゆったりとした曲に揺られて

www.youtube.com

トラブルも自分の中ではいい意味で厄落とし、そう思ってます。

金銭的なことはどうでもよくて、内面的な人の考えがその行動一つが、表面に

すっと出てソレをサッと、その後は終始正当性だけを延々と披露するだけ、

もう分かりましたね。なるほどね、人間性ってお金、欲が関わると表面に出ます。

良い機会でした、反面教師として採用です。

 

素敵な人、想う人への気持ちはあいも変わらずなんですけどね、今はまた

このトラブルで距離が開いてるのかなぁ、好きなんだけどね。

焦らずコツコツ出来るなら距離が近づくのかもしれません。

今年も少しは成長できたら良いな