希望を持とう

www.youtube.com

誰が何をしてこようが自分を持とう、そういうことだと思うんだ。

何かしらのダメージを受けてる、ボロボロだ、ってことを体現しておくことは

重要なことでもあり、演技であってもそうすべき。

ドンドンやつれて行く自分見せておこう、それで攻撃側の世間体は自滅するでしょうし。

実際は違う意味で痩せてるだけでもあるんだけど。

本当に想う大事な人だけに理解をしてもらえればそれで良いんだ

 

この曲もとても元気になる曲の一つであります。

なんだろう、青い空と白い雲の下で暑い日差しを浴びる、そんな元気さです。

素敵な人へ素敵な自分であり続けられるように、コツコツ重ねていくだけかな。