2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

閉塞感の真っ只中で

www.youtube.com もがいてる人が多くいる、自分自身も同じ土俵に立って、同じ感覚になる、 ソレもまた人それぞれでしょうけど、私は誰かの助けに、役に立ちたいから 頑張れる、ソレを悪意ある利用はご遠慮ですけど だから苦しいときには音楽です。 この曲は…

優しい曲に包まれて

www.youtube.com この曲が寒い冬の暖かい一瞬であってもいいと思います。 このユッタリとしたリズムととろける声で浮かんでもいいです。 それくらい素敵なんだ。 素敵な人にご利用ください

ついに壊れた

www.youtube.com 人間の身体には限界があります、ソレを身を持って知りました。 ちょっとの休息でドコまで回復なるか、わかりませんが、 もう少しでノルマが達成できそうなのでヤッてみますけど どうですか、この曲の暖かさといい、リズム感といい、 寒さの…

知ることはとても大事

www.youtube.com 素敵な曲を知ることはとても大事ですし、素敵な人と知り合えることもとても大事。 他の人からはよく思われることもない、嫉妬僻みやらすごいです だから距離を置くことも時間を置くことも多々に渡ります。 また我慢なのかなぁ、と思うけどそ…

コレは素敵な曲です

www.youtube.com どうでしょう、このゆったりしたリズムと、素敵な声 ストレスで凝り固まった心と身体をこの曲でホグしてほしいです。 リズムに揺られて、曲に酔って、涙しても良いと思いますよ、 想いを馳せてチビリチビリお酒もいいことでしょう いやぁ音…

寒いけどあたたかくなろう

www.youtube.com この曲が何故か懐かしくもあり、でも聞いたこともたいしてないのですけど でも素敵な曲なのでまた紹介します。 なんか優しい曲で好きなんです。

寒いけど

www.youtube.com この声とこの曲で心の中から暖まってください、 コーンポタージュと焼いたフランスパンとバターで。 素敵ですね、この声とこの味、辛くても嬉しくても涙を流せる、流そう 多くの時間を割けるわけでもないですが、会えたときに思い切りの笑顔…

想えば想うほど

www.youtube.com この曲が心に刺さる、声もピアノも刺さる、深くえぐるほどに 素敵な人へ届いて欲しい、そんな曲