2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古さを感じない・・・・

www.youtube.com 素敵なこの曲がかなりの前の曲であることに知っててもそう思うのです。 自分もかなりの前の人間であるとは思うのですが、体力だけは 若さを維持しているようなんですけどね。 音楽は時代を経ても若々しい、コレは聞く人間も若々しくするクス…

甘くとろけるその時間とその場所

www.youtube.com コレも洋楽の懐メロと言うのでしょうか、 甘い匂いと味でメロメロになっちゃうかのような、そんな曲 辛いときもガンガン来てるけど、なんとかやり過ごしたい だから想う人と一緒に聞けたらいいな、と思うだけ 頑張らなくちゃ、谷から這い上…

なんかいい、それでいい

youtu.be 聞いたことあると思うんだ、でもソレが何なのか思い出せない、わからない 見たことがある、でもその人が誰なのか、あ、やっぱりあのときの、 そんな感覚は正しいのです。 想う人があの時あの瞬間交わした言葉もそのままに、ソレがびっくりでありま…

ぶっとんだ、ものすごい

youtu.be 久しぶりの投稿ですが、この曲を先入観を捨てて聞いて欲しい ただただ圧巻されてしまう、かなりの昔の曲がこうして今、この時代に、 アップデートというのか、スゴイ ロシア、東欧アーティスト混交です、音楽に国境はない、まさにその通り。 政治が…

素敵な時間を素敵な人と

www.youtube.com とても素敵な曲と素敵なアーティストが送るこのライヴ 日本に来ないかな、自分だけでも誰かと一緒でもいいです、 とんでもない心の安らぎとゆらぎの中に堕ちていくでしょう なんて表現力のライブ、もう虜なんです 自分だけの世界で良いです…

希望を持って、少しでも少しでも前に行こう

www.youtube.com 素敵な曲です、元気が出ます。 暗い気持ちを少しでも明るくできれば、そんな気持ちになります。 エッジのないこの声がまた素敵なのです。 リズム感最高です。

聞けば知ってる曲の一つです

www.youtube.com 聞いてみてください、ドコかで聞いてるかもしれません、 この声と、しっとりしたリズム感に揺られてください。 辛いときも多い日が続きます、ですが止まない雨もありません、 暗いままの夜もないです。 音楽は癒やしの薬、涙して聞いてもら…