ぶっとんだ、ものすごい

youtu.be

 

久しぶりの投稿ですが、この曲を先入観を捨てて聞いて欲しい

ただただ圧巻されてしまう、かなりの昔の曲がこうして今、この時代に、

アップデートというのか、スゴイ

 

ロシア、東欧アーティスト混交です、音楽に国境はない、まさにその通り。

政治が、体制が、そんなことよりも素直にこのアーティストを応援しますし、

いいものはいい、ソレだけでもいいんです。

このアーティストが長く存在してくれる、私はソレを望みます。

いつかは多くの人に認識されてしまうのは避けられようがないですが、

それでも誰よりもこのアーティストを長く知っていたい、だって楽しいんだもの。

 

こちらは大きくトラブルが降り掛かってきました、人生を変えてしまうほど、

というほどではないのかわかりませんが、毎年なにかしらのトラブルがありますね。

音楽とスポーツで薄めていきたいところです。

 

素敵な人とはまだまだ遠くも近くもない、でも想っていたい人であって欲しいな