11月の暖かい朝で

www.youtube.com

この曲から始まりました、どうでしょうか、ぴったりかもしれません。

素晴らしいですね、今日お休みの方は近くのカフェ、遠くのカフェで

日差しを浴びる車、鳥、砂浜をみながら物思いに耽るのもいいかもしれません。

 

色々な考え方、育ち、経験が大人になって見えてくる、聞こえてくる、ソレが

自分にない。よくもあり悪くもあるが、ソレが個性となって今生きてます。

人を図るモノサシはいろんな基準があるのです、へぇ、と思うことがイッパイあって、

自分が小さいな、とか、まだまだだな、と思うのです。

でもソレでも十分ですよ、と言ってくれる人もいます。

 

世界は色んな音楽にあふれてます、人も人それぞれです、

気の合う人たちがいてくれるだけでもありがたいです、音楽と皆にありがとう。