2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあって

こんな曲で癒やされてしまいましょう youtu.be 癒やされてほしいな、辛いこともあるもんね 頑張りすぎることもないよ、今は今のままでイイ 辛かったら当たればいいさ、当たっていいよ

秋に最適な曲

youtu.be コレ、どうでしょうか。イントロのピアノも後半のサックスも ヴォーカルの癒やされる声、揺られて今を生きよう。

間口を広げて

今を大事に、基本が大事、ソコを広げて間口を広げていきたい そんな今日のお昼です。 youtu.be この曲の背景を知らずに聞きましたけどね。 でも何かを言いたい、聞きたい、そんな事を感じ取れるでしょう。 いい曲ですよ、知らなかったね、今知った。 また一…

いろいろあった今月

youtu.be コツコツ自分がヤることでいつか自分に実りが収穫できたら良いな、 ソレが出来ることが生きることなのかもね。 こんな曲に揺られながら今日も明日もコツコツヤりますよ。 共通の話題でちょっと文字のやり取りが出来た、それだけでも気分が違いまし…

違った一面

youtu.be ロックで有名なんだけど、バラードっていうのかな、こんな曲でも惹き付けるこのアーティスト。素晴らしいですね、惚れ惚れします。 仕事で超真面目、プライベートでも超真面目、でいいわけです。 だけどはじける時ははじけよう、そう思ってます。た…

お互い馬鹿になれたら

youtu.be 潰れるまで飲んでみたい、潰れるまでには気持ちが伝わってるかどうか おもしろそうだ

一人の時間で

youtu.be 一人で過ごす時間がとても大事で、そんなときに聞いてる曲、聴きたい曲を ピックアップしてるつもりです。もちろん二人でもいいです。 聞いたことがあるかも、こんな曲もあったんだ、私も今知った、そんな新鮮さを 感じております。 さて、今月は大…

楽しくヤッていければいいのだが

youtu.be この曲のこんな詩ではないと思うんですけどね、 あの喧嘩の後、元サヤに近いのかわかりませんが、今まで通りなのかな。 ちょっとしたお礼も頂きました、ごめんなさい、って言葉も。 まだ先ですが、会えたときに飲んで、酸いも甘いも毒も吐ける中で…

大喧嘩

youtu.be ちょっとしたボタンの掛け違いが互いの意識を遠ざけてしまった、どちらも意固地でしたね、ってこと。 価値観の違い、経済的な意識の違いなんかそれはそれ、って私自身は何にも考えていません、何がどうなろうが一緒になることは出来ませんからね。 …

共通点・・・・

共通の話題、これだけで気持ちが通じているのは嬉しいことです。 違う畑で頑張ってることが自分にとってどれだけ刺激を受けているか。 だけども大人ですから割り切った話が出来ないものです、必ず損得が絡みますから。 だから共通話題がキッカケとなります、…