2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるために楽しむ、楽しむために生きるんだ

youtu.be もうねもうね、熱すぎ、溶けちゃうよ 紹介したかもしれないけど、また紹介したい だってこんな日差しでハイになっちゃうよ、この曲が カウンターで座ってる時に流れててコーヒーとか、ウィスキーチビチビって 雰囲気あるよね、トロントロンになっち…

ものすごく蒸し暑い

真夏の盛り、真っ盛り、蒸し蒸しで刺す日差し、ついに来ましたね。 日が暮れようが溜まった熱が蒸し風呂のように湧き出ます。 祭り、花火、日本らしさがここで開花するわけです。 夏の終りに聞きたい、そんな曲がこれ youtu.be 夏を駆け足で楽しんだらこの曲…

あまりに辛くて

youtu.be 精神的に肉体的にボロボロになってます。 本当にきつくて、助けを求めたら本当に泣くでしょう。 泣きたいんです。だから会わないでいた。 こんなこともあるんだな、ってことが本当にあるんだな、今経験してます。 ですが、これほど酷いとは思いもよ…

忙しくて忙しくて

youtu.be 全然かけなかったココ一月弱 その間にもいい曲は探しておけたのですけど どうでしょうか、このスピード感・・・・ 夏に突っ走る躍動感、暑さの中でハイになる感じ いい曲はまだまだあるぞ