2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい心と温かい紅茶

youtu.be 落ち着いたこじんまりとしたお店で紅茶とオレンジピールで ノンビリ、この曲聴きながらノンビリ 想う人への想う気持ちを窓越しのハトを見ながらボケーッとする、 ソレが好きなんです

雨が続いて

www.youtube.com とても気持ちが沈むこともあります、いろいろと足を引っ張られ挫けそうなことも 多々あります、これからもあるでしょう。 雨でも気分が沈んでしまいますが、この曲聞いてしんみりするのもいいものです。 やな事があっても良いこともあるでし…

いい曲の一つ

www.youtube.com この曲の世界観って映画を見てしまえばそうなってしまいますが、 知らずに聞いてもなんか同じ結果になりそうな気もします。 今年のトラブルもかなりのパンチがありました、でもソレはソレで経験だと思えば ソレでいい、そう考えております。…

何度も何度も

www.youtube.com 想いを感じて想いを伝えて、言葉では交わさない会話もあります。 大きな事件が大きな記憶になったこと、ソレが成長になったと思えば 人生に幅が広がったかな。 ソレよりも想う人の気持ちと私の気持ちに壁がありそうでない、 ただ壁を超える…

いい曲は嫌なことを忘れて捨てれて、良いことを記憶に残す

www.youtube.com 想う人への気持ち、それが頑張りです。なのでこの曲聞いて 爽やかに1日を過ごしていける、そうなるために頑張るんだ。 素敵な人、好きな人、思う人、ただ年に数回しか会わないんだけど、 なんでかなんどか、なんとなく気があって溶け合う気…

何度も聞いては涙をながす

www.youtube.com どうしてもどうしても邪魔をする人がいて、しかもリスペクトしてた人がそう してた、なんとなく感じてはいたが、やはり確信できることがあったから、 もうリスペクトも信頼も何もなくってしまった。 悲しみやら諦めと言うか、放心してしまっ…

キツいけど前向きに生きる

youtu.be いろいろなことが向かってくる、仕方ないこともある それも近くから。だけど歯向かっても解決できぬことが多々ある 自分が未熟、経験不足、ガキンチョ、そういう結論でいい この曲聞いてガッツ出た、ヤるんだ、前向きに。ただそれだけだ

素敵な人から素敵なプレゼント

www.youtube.com とても尊敬するとても素敵な人からとても心打たれる素敵なプレゼントが あの日にありました。 意識がぶっ飛んでしまって夢中になってしまったことで、怒られもしましたが、 言葉では言わない私の気持ちが伝わってるとは思います。 とても素…

素敵な時間

youtu.be こちらの曲は過去にも数回もオススメしてます。 自分にとってこの曲が過去を今を生きてる、って曲で、素敵な時間と 素敵な人との空間を想う、そういう曲です。 過去が消えた、すべて消えてしまったくらいの衝撃で、壊れてしまう、 そのギリギリが今…

歌えるなら歌いたい、そんな曲

youtu.be 数回の紹介ですが、心打たれる素晴らしい曲です。 ピアノの旋律とこの声、ものすごく心打たれて泣きますね、私はね。 声の出し方、トーン、こういった歌い方が出来る、出来るようになるのかなぁ 音楽は深いね、楽しさでいっぱい