いい曲の一つ

www.youtube.com

この曲の世界観って映画を見てしまえばそうなってしまいますが、

知らずに聞いてもなんか同じ結果になりそうな気もします。

 

今年のトラブルもかなりのパンチがありました、でもソレはソレで経験だと思えば

ソレでいい、そう考えております。

現実として谷に落とされ、落ちて、また這い上がればいいだけ、そういう

プラス思考で行こうとう。

そういった意味で先月からより深く谷に降りましたが今日、ようやく這い上がれた

かもしれません。毎月のノルマを無事にクリアしたつもりです。

それが結果になって見えてきてはいますが、よりはっきりと数字で見ましょうね。

想う人からの想われることだけが自分へのご褒美、言葉では表わせもしない

自分の小ささ、今年は温めていきたいです。