2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコに限界を求めるのか、何が限界なのか

年令を重ねる、つまり老化とも言えるのであろうけど、認めたくはないですね 精神的にはなにか成長してるのか、と言えば何もしてない、と自覚する まだ若いと自負できてるこのバカさに磨きをかけるべく、通勤手段を 変えようと奮起した、してしまった、もう後…

一人で聞く音楽の世界

youtu.be 初秋を感じる朝晩の肌寒さ、残暑を感じる昼の日差し 9月下旬の季節の変化は心の変化、身体の変化にスイッチを入れます そんなセンチな気分に刺さる曲がこれ、紹介してたらスイマセン 一人でポツンと歩きながらコレを聞く、心の涙を流しつつ、いいこ…

紹介したかもしれないけど

秋のセンチな気分を楽しむためにもこんな曲が心に潤いを注いでくれます youtu.be どうでしょう、ゆったりした旋律と響く声、涙しましょう 秋はこれから深まっていきます、それもまた楽しみなのです。

思えば思うほどに

youtu.be 会いたくもなるし話もしたいのですけどね 酸いも甘いも話せるってとても楽しいし、みなぎる力も与えてくれる、 そんな人がいるだけでも御の字なのかもしれません。 うつつを抜かしてるんでないか、って思われて心離れるのも辛いし 仕事して、ホッと…

気持ちも若く、身体も若く

youtu.be 題名こそコレなんですがね、優しいフレーズに癒やされてください。 ってなわけで、気持ちも若く、身体も若くなるためにもちょっと頑張ってみます。 高校生のベスト体重まで絞れるか、楽しみですね 相当きついかもしれませんけど、よりバカになって…

コレは素晴らしい

youtu.be この再生回数の少なさを紹介できることを光栄に思う、今回の曲 知らないままに聞いてほしい、当然私も知らなかった。 情熱のメロディラインなのか、ピアノの技術なのか、 初めて聞いてコレは忘れることのない曲の一つになりました。 情熱の中で人生…

肌寒寒さを感じたこのごろ

youtu.be 8月の猛暑が過ぎて、9月の残暑に陰りが見えてきた今日このごろでございます。 8月、9月とセンチな気分が深まってくる、そんな頃と思われます。 ここをどうやって超えるか、ココで気持ちをぶつけ合うことで未来に花を 咲かせられたら、そんな気分で…

秋にぴったりな曲、見つけた

youtu.be 聞いてみましょう、知らないけど聞いたことある、そう思う人が多いと嬉しいです。 秋にピッタリな、包まれるメロディだと思います

生き残るよ、絶対に

youtu.be そういう力を湧かしてくれる曲がコレ イケッ!って力をみなぎらす、そんなパワーを感じてしまいます。 誰かの頑張りが感じるので、仕事に向き合う姿勢が向上してしまいました。 自分をもっと昇華させてみます

いいぞいいぞ

youtu.be このアーティストのこの曲もカバーなんですけどね、 オリジナルを知らなくても知っても良いんです、心がほぐれれば 今は頑張り時かな、しっかりと仕事しようと頑張るか

なんとなくなんとなく

気持ちが通じてしまうのも照れくさい、通じないのはもどかしい なんだろうな、と思います でも気になる存在ではあるんです。 youtu.be いやぁ、懐かしいですね、まさにメロゥな甘いメロディ、ボーカル ットロットロに溶けて染み込んでいきます

朝晩涼しくなってきた

youtu.be 夏が少し遠ざかってます、昼前後はまだまだ暑いですけど 日暮れも早くなり季節の移り変わりを感じますね こんな曲もありましたね、ダンスミュージックでしょうか 思い出して楽しんでみましょう

眠くなるのでそんな曲で

youtu.be ダレも知らないのか、教えないのか、わかりませんが いい曲です、カバーですが癒やされます、癒やされましょう

いつかピアノに襲われたい

youtu.be 聞いてください、オリジナルを知ってるとより楽しめると思います。 コレくらい弾けると人生楽しいのかもしれない

元気出て来たゾぉぉおお!!

youtu.be Dario G、知らなっくてもいいです、知ったらよりいいです。 紹介したかもしれないけど、聞いたら元気出たのでオススメ youtu.be コレもいいんですよ、いつのまにか知っていたかのような曲 リズムに合わせて歩くなんか最高でさ、ストレスがスカッと…

うーん、似てる

youtu.be うん、日本のあのアーティストはこの人を部分的に似せてますな。 でもそれくらいこの人の歌唱力、テクニック、は凄いってことです 聞いてもいないのにかつて聞いていたかのように感じさせるパワー 脱帽です。