2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

梅雨明けしてしまいました、ものすごく暑いですね。 雨もまた雰囲気良くするものですが、ソレ以上に晴れる、コレほど気分がいいモノはないですね。 youtu.be 心が通じあう、大事なことです。大事にします。 こんな曲で締めくくります

暑い夏いらっしゃい

ジリジリとアスファルトから照り返す日光と熱、上からも直に太陽光と反射してくる太陽光、ダッチオーブンで美味しくなる食材のような季節が来ましたね。 10月半ばまではアチアチの季節です、体調をしっかり整えて乗り切りましょう。 コソコソ目立たずに仕事…

梅雨ですか、でもソレもまた楽しむ

youtu.be シトシト降る雨が一月程度つづく、所によってはソレ以上もありますね。 イライラするかもしれません、でも考え方を少し変えるだけで、 梅雨を楽しめると思います、自分だけかもですけど。 新しい傘、長靴を買うもよし、ちょっとの一工夫で気分は変…

夏が来るけど

本格的な夏の前にすでに夏を感じてる私です。 青い空の下、刺さる日差しにこれから来る夏をうえぇええと感じながら 飲めないビールを飲んでると仮想して、飲める人はコレを楽しむだろうなと。 そんな中でこんな曲がピッタリだと思って紹介します youtu.be あ…

前向きに焦らずに、コツコツと

周りの暴走に振り回された今年の初めからほぼ半年。 ようやく互いに会話が出来る、そんな関係に戻れました。 向こうも大変なこともあったようで、考えるいい時間であった、そう思ってます。 今は焦らず普通でいい、ソレ以上でも以下でもない、それが一番 ス…