梅雨ですか、でもソレもまた楽しむ

youtu.be

シトシト降る雨が一月程度つづく、所によってはソレ以上もありますね。

イライラするかもしれません、でも考え方を少し変えるだけで、

梅雨を楽しめると思います、自分だけかもですけど。

 

新しい傘、長靴を買うもよし、ちょっとの一工夫で気分は変わるものです。

雨の中を音楽を聞きながら傘を差して歩く、雨だから見える景色ってあります。

ここに水が流れるのか、水が湧いてる、木が雨を喜んでる、小さなことでも

好奇心を持つことが心を育てるような気がします。

 

今日の曲はこちら。

ジメジメした梅雨に負けないぞ、よしやるぞぉぉぉおお、

そんな気分になってください。