素敵な人から素敵なプレゼント

www.youtube.com

とても尊敬するとても素敵な人からとても心打たれる素敵なプレゼントが

あの日にありました。

意識がぶっ飛んでしまって夢中になってしまったことで、怒られもしましたが、

言葉では言わない私の気持ちが伝わってるとは思います。

とても素敵な人だからその後の言葉に未だに返事はしてませんが、

心は繋がってると思いたいです。

 

ゆっくりバーでこの曲を聞きながら語り合いたい、そんな曲がコレ

優しい曲と優しい声で優しく包まれてしまう、そんな曲。

人生の幅が広がる、それが長い間に渡ってそうあっていたい、

それが途切れてしまうのが怖いから、返事ができない、

でも本当はもう分かってる、そうなることがソコまで来てます。

大事にしたい存在だから、大事に大事に言わせて下さい。

その時はもう言葉も言わずに会話をしてると思います。

 

いい曲はいい思い出も残します。音楽はやめられません。