この掛け合い

www.youtube.com

この時代に生きていましたけどコレを知らないまま生きてきて、

今知ったこの甘い曲にヤられました。

 

サイコは人が仕事ができます、コレは経験上掴めました。

自分がサイコになれるか、コレはなれないという結論が掴めそうです。

お金が好きだとか、蹴落としてまで金、モノ、を掴んでいく暴走で

突っ走れることがサイコなんだ、と分かって、

あぁ、ココまで自分が踏み台というか、犠牲になるのはそういうことなんだ、

ってことがハッキリわかって。

自分が言葉に出さずに脳の中で巡らすことがサイコな人たちには見えずに、

それが余裕に見えてしまうことにも苛つかせて攻撃してくる、ココは本当に

そうですね。仲間からの援護射撃は違うことにも気づきます、

むしろ背中に弾を当ててくる、キツいです。

世界も違う、生きる座標も違うけど、カブる所でチクチクとね。

毎年のトラブルが今年は特に大きかった、折れそう、折れかけた、かけてるか。

 

ダメージを食らってボロボロ、ってことをアピールしてるわけでもないんだが、

谷に落ちて這い上がってる、ソコをどういう解釈なのかわかりませんが、

自分では好きでヤッてることで表面的に見えてくるヤツレ、疲れが

それなりの周りの同情を買ってるようです。それがサイコな人を攻撃してるようで

ソコは皆様に感謝です。

サイコには真正面からぶつかってもしょうがないので自分の世界を自分だけで

自分を知ってる大事な人だけでより楽しめれるようにしていこうかな。