雨がァァああ

www.youtube.com

続きます、悔しいですね、追い込めると思ってたら雨が続いてね。

今はこの暑さと湿気で重い空気、そこで自分をひたすらいじめると言うか、

楽しむと言うか、いつもと違う帰り道を楽しんでる。

ソレが身体を変えていく、もちろん精神的にも変わっていってるのかもしれないけど、

無我夢中になってると嫌なことも忘れます、でも思い出すこともが多々あるけどさ

 

こんなにも知らないところが、知らない道があるんです、ソレが感じられるのが

今はすごい刺激になってて。ドコに繋がり、コレはなんなのか、どうしてソコにあるのか、そういうのを調べて自分だけの楽しみが広がる、素敵なことです。

 

頑張らなきゃ