辛いこと

www.youtube.com

普通に生きて敵を作らないように生きていくことさえも妬み僻みやっかみを

作る、ソレが現代なのかもしれない、だから少し離れた距離感が大事、

そう思ってる。思ってた、けどもそれでさえ違った。

 

なので自分の世界の誰も真似もできさえもしない、なしえもしない、そんなジャンルを

一つ作って、ソコにストレスのはけ口を作った、ソレが自分の中で芽が出て花咲いて、

まだ実りはあるかはわからないんだけどね

この曲すきなんだ、なんか勇気出るね

 

今はトラブルで気分がイライラしてる人もいるとは思う、身体動かすのもいいですよ、

誰もが一度はそんなトラブルがある、ソレを糧にできるか、味方にできるか、

世の中の流れというのを感じる、そんなチャンスと捉えてくれるとうれしい

 

日々の継続、コレが必ず成長に結びつく、自分のツマラン生き方かもしれないけど、

ソレくらいしかできないからコレで良いんだ

好きな音楽と好きな運動、想う人への気持ちを持って生き抜けようっと