古く感じない

www.youtube.com

この曲が十数年前とはまるで感じない自分が新しい物好きでもない、そんな

つまらんタイプなのかはわかりませんが、とにかく落ち着く曲の一つではあります。

懐かしくもありますし、今も生きる曲、すごいと思う。

 

自分もいつも若々しく有りたいし、それは肉体的にも精神的にも同様ですね、

だから今は無理が効くうちにできる無理をしておこう、それが歳を取ったときに

どうトラブルをかわせるか、乗り越えられるのか、ここにヒントが有るのかも、って。

あぁ、馬鹿だな、と思われてるとは思う、ですがバカを磨いてみたら凄く光った、

そういう風になれば楽しいのかも、そうかんがえた。

だから今は継続的に無理をしてる、と思ってたら慣れちゃったのでちょっとキツめの

無理をしてるかもね。

 

人生っていうモノ、楽しみの幅を広げる、広がればいいな