素敵だから

www.youtube.com

カノンコードで始まるこの曲もヒットしております、素敵な曲ですね

このコードは何時の時代もうまく使うとヒットを飛ばすような、私の考察ですと

ですが、どうにも多く使われてるせいか似てくるのも当然なんですよね

ですから、ちょっと期間が空いてスポってハマるととんでもなく世界的にハマる

連続してしまうと全然売れず埋もれます、埋もれたあとに自分だけが聞いて悦に浸れる楽しみもありますが

 

素敵な人と素敵な時間が1秒でも増えるように、人生一度のなかでどれだけ

膨らみが持てるか、良い記憶のままでずーっといたい、ソレが贅沢すぎるのかもしれないけど、そうありたい

だから今は苦労なのかもなぁ、頑張ろうっと