楽しい曲と楽しい時間

www.youtube.com

心配されるほどスリムになってしまった感がたしかにありますが、

楽しんでたら結果的にそうなっちゃって、でもものすごっく健康になっちゃってる。

 

この曲どおり、なんですけどね。

ドコに限界があるか、って試しでもあったんですけど、上り坂をどんどん登れるようになって、学生時代の現役に近いのかもしれません。

 

色んなストレスが重なってええぇい!って始めたことがとてもプラスになってます。

将来に必ず良い結果で帰ってくる、そのための苦労が今、目で見えました。

皆が笑顔になれる、そんなことを小さくではありますが、やり続けようかと思います。