セルジュの声に癒されて


www.youtube.com

 

人が人を貶めるとき、攻撃するとき、ソレを演技でもなんでもいい、

ただそのまま受け流すかのようにそのまま受け入れていい、

そうしていくことでボロを出すのが誰か、ソレが見えてくる。

 

当然自分にダメージはそれなりに残る、今回は数年貯めてたダメージを

更に超えてきた、もうキツさもスゴい、とうとう想う人へ辛さを伝え、

なんとなく感じてはもらってるとは思うのですが、

その人は病気というフリをしてるのか、病気だから免罪されるというのか、

またその釈明をするであろう。

 

当然許すとか、そういうことでもない

人生の中でとても大事な友人を二人を失うほどのダメージを喰らいつつ、

まだ残る人生をどうやって楽しんでいくというのか、それくらいキツいのだから

 

妬み僻みやっかみがあるから貶める、ボスをも巻き込んで狙いは私へと、

それが数年続くもさらに今回パワーアップ、もう避難するのが一番だ。

 

だからこのストレスを自分にブツケてコレまた誰も達成しようもない事を

継続に出来てることも許せないのだろうね

 

このシカゴの名曲をカバーしたこの曲、バンドのボーカル、セルジュが

脱退した・・・・また戻って欲しいけど

この国際的アーティスト混成のスペシャルユニット、長くあってほしいし、

ずっと聞いていたい、応援したい、だからオレは頑張るよ

セルジュや他のメンバーにも会いたいし、コンサートにも行くよ

 

素敵な人と素敵な時間と、夢は持ち続けるよ、そのためにも

いまはキツいけど頑張るしかないんだ、月がキレイです