遠くへ遠くへ

youtu.be

そんな気分です、遠くに一人で、遠くを眺めて、心の何かを吐き出したい、

そんなシーンでこの曲を聞いて一人佇む。

 

なんでか今回のトラブルそのもの、ソレがとてもキツくてキツくて、

やはりそうであった、って疑いが確信になりました。

本当につまらないこと、そんなことがあるんだな、って。

当事者でしかわからないこと、巻き込んだら大変だから、

静かにスッとね、って感じで存在を薄めていこう、ってね。

 

素のままに生きること、ソレを許さない人もいる、

その存在そのものが許せないみたい、そんな感じを受けますね、

こうまでして人を貶める、噂を蔓延させてね、って

 

音楽は気持ちを鼓舞することも出来ますし、穏やかにもしてくれる

癒やしの大切なクスリです。

素敵な人へ通じて欲しい、そんな曲ばかりなんですけどね

古さを感じもしない、音楽と素敵な人は同類です

 

また谷に落ちて這い上がらなきゃ、深いなぁ、ほんとうに。

頑張ってまた這い上がります

素敵な人にまだ会いたいんだ