優しく深く、しっとりと

www.youtube.com

遠慮の塊、ソレが自分で、ソレゆえに何事も一歩どころかほとんど見えないところから

ソレを感じてます。貪欲でもない、ガッツイてもいない、非常につまらんかも

しれないけど、誰より自分ではなく、誰かの邪魔になってはいけない、そういう思いからそうなる人もいるのです。

そこを狙っていい思いをしようと企む人も、ヤる人も多くいます、いました。

 

もうそういうことが嫌なので、距離を置くことも多々ありました。

想う人への気持ちが利用されてる、そんなことも感じました。

ソレでも思う人への気持ちは何も変わらず、想う人は素敵なままであってほしい、

生きる目標の一つでもあります。

コツコツやろうっと