何度も聞いては涙をながす

www.youtube.com

どうしてもどうしても邪魔をする人がいて、しかもリスペクトしてた人がそう

してた、なんとなく感じてはいたが、やはり確信できることがあったから、

もうリスペクトも信頼も何もなくってしまった。

悲しみやら諦めと言うか、放心してしまった。

ソコまでそうしなければイケないのか、貶めたいのか、潰してやった、

そういう悪口さえ聞こえてきて、もううんざり。

 

伸びあっていける仲間がいて、仲間とともに食事して、心が打ち解けて、酸いも甘いも共有できるそうであった間柄をぶち壊す、それをリスペクトしてた人がやるもんだからね。

不幸も不運も重なった・・・・・

 

でも想う人への気持ちは変わらぬまま、それでいいんだ。

リスペクトはもうない、なので、想う人への気持ち、想う気持ち人からの気持ちを

前面に、ズバズバと人生が膨らんでいけるようにヤッていく。

 

悲しみはもう要らない、喜びが継続出来るように、邪魔は排除、それで行こう