きつすぎて愚痴ってしまう


www.youtube.com

想う人に連絡してしまう、たまに向こうから連絡が来る

ソレだけの関係なのに心のソコから涙が出てしまうほどに慰められるというか、

癒やされてしまう

ただコツコツとやれる限りのことはヤッてるつもり、だがそれでも

一部からはいい思いを感じないせいでずーっと攻撃してっくるわけ

耐えつつも何かを仕返す訳でもない

ひたすら本人が何をしでかしているかを分からせていかないといけないけど、

こちらから何一つしない、いつかは誰もが離れてく、そのときに

分かるはずとは思うけど

 

今は想う人に想う気持ちが伝わっていてくれるといいな、

そうでなくてもずーっとずーっと知っていたい人なんだ、

だからこれからもよろしくと言いたいんだ