聞きたくなった、そんな気分・・・


www.youtube.com

 

素敵なメロディーラインと素敵なボーカル、エロス・ラマゾッティの声に

揺られてください。

歌詞が何かを理解しようとするのも大事なのですが、

音程、リズム、旋律で通じてしまう言語こそが音楽の楽しみであります。

 

色々と傷つくことが多くありました、そんなココ数年、毎年何らかのトラブルが

湧いては小さくなる、その連続でしたけど、

今年は原因が何なのか、全てがわかりました。

ですがソレを明らかにしても誰も幸せにもなりませんし、むしろ空気を

壊すただソレだけになりそうなので、今は一人、距離を置くのが一番だと

思ってました。

人は人、ただソレだけ、だけど理解しつつもそうでもない、アイツはこうだ、

という枠にはめようとする人が身近にいるともうキツいですね。

謝罪を受け入れてくれ、みたいな事をずーっとそうしてるっぽいんですけど、

言ってることと行動が何一つ伴うこともないので離れていくばかり。

噂で人の行動を制限していく、潰していくこと、貶めていく、

実につまらないので違った行動でストレス解消してるんですけどね、

ソレすらも噂で邪魔する、もうガンそのものでしょうね。

 

実につまらない数年間を過ごしたことになります、残念です。

 

放っておくけど、自分はコツコツ頑張ります。

ただソレだけです。