なんででしょうね

いろんな付き合いもあります、異性、同性、年上、年下、同業、他社

何もかも全てパーフェクト、コレばかりは無理なのは分かります。

アッチに偏りすぎじゃね? 派閥抜けたの?

 

人が居ない所で噂は独り歩きして、気づけばアレ? なんでかな、と

『妬み僻みやっかみ』、足の引っ張り合い、人を潰す、コレが面白い、

という人も結構居るようです。

 

凹みました、相当です。

『気にしないでいいじゃない』そんな声が助かりますが、

人の中で生きてきたわけで、不信感ってほどでもないけど辛いです。

 

自分の癒やし、誰かの癒やしになればいいかな、そんな曲をセレクトしました。

youtu.be