気分が少し晴れた

ギスギスした、ギシギシ、そんな雰囲気もお互いの会話で打ち解け合う、そんな時もあります。外から見た自分の普通のことが外の人には普通でない、そういう時もあります。いろんなことがこれからもあるでしょうし、すべての人に自分を理解してね、と言うのも難しい。

自分という存在を、自分という人間を好きな人だけが理解してもらえれば、そう思ってます。不特定多数より特定少数でいい、とは言い切れませんが、理解ある人には互いに役立ててお互いに成長していきたい、そういう人生も良いのでは、と。

いつの間にかお互いに大きくなっていければ、そういう気持ちで毎日を過ごしていこうかな。

今日のセレクトはコチラ

youtu.be

頑張ることに疲れることもあります、頑張らないことに頑張ることが大事な時もあります。自分というキャラは自分だけです。大事にしましょう