強くありたいが


www.youtube.com

道具というものは大変便利なものでもありますが、道具として

利用され続ければ壊れてしまうのも事実であります。

壊れた結果、直せるものも直せない状態、直したらより強くなった、

そんな事もアルわけです。

 

自分という甘さなのか、弱さなのか、さっぱりわかりませんが、

今は谷に落ちては這い上がる、這い上がってはまた落ちて、

モガイてモガイてなおそれが普通だからまた這い上がる。

キツイことされてキツイ世界で生きるのも甘さがあるからでしょうな、

だからキツイ谷へ落ちて落ちて、キツさの中で忘れようとしてるけど。

 

自分がドコで光るのか、光らないままか、光るのを恐れてるのか、

未来は全く見えませんが、希望だけは捨てない、

希望を叶えるのも、希望を見出すのも、希望を思うこともとても素晴らしい

 

モチベーション、色々ある。

今は辛さと悔しさ、暑さ、コレもまた経験なのか、バネなのか

未来への糧としたい