ボタンの掛け違い・・・・

youtu.be

すごく嬉しくてドキドキが止まらなかった、眠れもしなかったあの連絡

だけど周りからのそういった見る目、枠に押し込んでやろうって言った振る舞い、

それが自分はどうでもいいんだけど、その人への評価やら噂で仕事、その人の人生が

歪んだり、上手くいかなくなるのかな、って。だから距離を置いた、あの場だけでなく

それ以外でもすこしずつ。それでも周りの見た目は変わらない、んでその人はキレた。

空気は間違いなくアイツラよぉ、って。ヤキモチやら妬み、そんなのを感じても

自分は何もない、けれどもその人は違った、頑として否定しても周りは変わらない。

だから私が距離を置くしかない、それでしかなかった。

ビジネスとして付き合っていける、それだけです、そういう自分に嘘ではないけど

それしか未来にわたって話し合える仲でいたいから、周りの噂が人生を歪ませては

良くない、今は自分が耐える時

いつかはあんな時があったな、がはははっは、って笑い会えればそれでいい

支離滅裂なんだけど、今は谷に落ちて這い上がる、そんな時期だと思ってます。

ものすごく筋肉痛ですけどね