紹介したと思うけど

www.youtube.com

もう名曲中の名曲、ステップ踏みたくなりますね、ソレくらい温かい、

そろそろ夏の終わりで黄昏時に聞いて、目尻に涙を誘う、そんな曲。

 

日暮れがドンドン早く感じてきました、あの長い明るさの中を過ごす、過ごしたそんな時がこれからは思い出に変わるのか、それとも日暮れが早くなったね、

という会話と共にゆっくり歩んでいけるのか、ソレもこの曲と重なっていくようです。

 

素敵な人と素敵な時間を過ごす、過ごしていけるのか、今は世界中でソレを

阻むような流れになっていますが、今は我慢なんでしょうね。

耐えて耐えてやっと会えたときには心から会話でも何でも楽しめる、そんな時が

あってもいいです。

グラス傾けて微笑む、そんなことを夢見ておきましょう。