色々ある中で

youtu.be

今年も始まりまして、でも始まったのは疫病というか、感染性の高いモノもあります。

ですから去年同様、あまり外に出ないでよ、ってことに。

会いたいのに、話したいのに、食事したいのに。去年もコレが有りまして、

しょうがないですね、ですから自分は谷に落としました、這い上がってきたつもりですが。

またしても谷に落とすか、と。ですが、この寒さで落ちても落ちても滑る、

寒さで身体が温まらない。

去年の谷で人間ここまで変われるんだな、と。見事に大成功。ですが、今回の谷でも

より変わってみようかな、辛いけど。

 

この曲、良いです。素敵な人へ贈ります。素敵になりましょう。

私も素敵な存在になれるように谷におちて、また這い上がってきます。