春に向けて


Labrinth - Beneath Your Beautiful ft. Emeli Sandé (Official Video)

紹介したかもしれないけど、春に向かう日を感じてこの曲を聞いております。

 

日々色々な経験で辛いこと、楽しいこと、涙したこと、いろんな何かがあるはずです。

何も考えないでこの曲聞きながら歩き回って欲しい、川沿いでも野原でも、銀座でも。

見ない、見てない景色に自分一人で、世界が広い、まだ知らない何かがある、誰かがいる、そう思って今を生きましょう。

チャンスを掴むとか、それもいい考えです。何かがアナタを包み込んでそれがまた違う自分の再発見になることもあるでしょう。

音楽と自分、この世界を自分の中だけで育てていける、そういう共感が皆にあればいいな、と思いました。