今年も一年が終わりに向かう


Joni Mitchell - Big Yellow Taxi (Official Lyric Video)

1月に1年が始まり12月末で1年が終わります、当たり前ですけどね

その1年ってのは人生で1度しか味わえない、例えば16歳の夏はその1度しか

体験できないわけです。人生100歳で考えますと夏は100回でしかないです。

そう考えると一度しかない人生、どうやって膨らませて、どうやって引き出しを増やして、どうやって楽しんで、ってことなんです。

噂で引きずり込もう、噂で足を引っ張ってやろう、もうね、お腹痛いですね。

知らない間に堀が埋められ何故か肩書がある、おかしな話です。

 

ちょっとしたカフェでこの曲で、コーヒーとケーキでぼーっとする、どうです?

大切な時間を大切な人と過ごしてみてはみませんか

思いっきり泣いて笑って怒ってスカッとしてさ、ガツンと言って、

爽やかにまた歩く、走る、そんな1年でもあったと思うんです。

また頑張ろう、未来をこじ開けれたらいいな、皆で笑おう、それでいいし、それがいい