そびえ立つ壁


www.youtube.com

止まれもしない、止まりもしない時の流れ

ストレス過剰社会の中で生き抜くためでもありますが、

ずーっと追いかけられ、色々な噂もありました。

ですが、想う人が生きているから未来がある、頑張れる

今もそうです、ただ何も出来ない自分の小ささが悔しいですけど

谷に落ちては這い上がる、コレでしかないんだろうって。

 

この曲のようにハリケーンが襲う襲う、毎年そうです

今年くらいは少しはホッと出来てもいいんじゃないかな、と

思ってますけど、中々そう許されないようです。

 

いい曲に救われてます、本当に本当に傷が多く深く、

たまには笑顔で話したい事もあるんです。