素直になれなくて

www.youtube.com

そんなに外に出れもしないがたまに飲む、だけれどももっと飲む仲間がいて

想う人がそちらに多く参加するのはしょうがない。

んでもって、どう想ってるんや、と聞かれてそりゃいいな、とか、

嫉妬しますとも言えるわけでもなく、当然一緒に飲むなよとも言えない。

楽しむとか、癒やすとか自分がすべて賄いきれる力量もないし、時間もない

ご自由に遊んでください、くらいしか返す言葉がありません。

 

飲み仲間以上であって欲しいけど、そんな器の大きい自分でないことが

ものすごくもどかしくもあり、小さい。だから大きなアクション、小さなアクションも

全然できない、チキンな自分。

 

また未来で会えればいいな、そう想ってコツコツ仕事して、楽しかった遠い記憶の中で

生きていこうと思います。

 

そんなイメージで選んだラウンジで聞きたい曲がコレでした。