カバー曲・・・・・

youtu.be

ブライアン・アダムスさんがオリジナルなのかな、

それをカバーしたのがこのアーティスト、またしっとりした声ですね。

異なった声と異なった解釈でソレが間違いか、っってことではなくて、

またコレも正解でしょう。

答えは一つではないのです、何が何でもソレを目指すのも悪くはないと思います。

そういう目標があって突き進むのもまた正解。

特別なにか目標が無くても、ナニか自分に引っかかる、そんなモノを見つけて

ソレにどう命を入れていくか、ソレもまた正解。

コツコツ、自分の糧となるようなもの、ソレを見つけていければ、

今はそういう時期、不安の中でも希望を忘れずに。