自分磨き

youtu.be

古いジュエリーの古い宝石、コレが実は良いものであるものもあるわけで、

当然、くすみ、汚れ、傷等で何だこれ、状態なのです。

ですけどね、損なわないように綺麗に磨きをかける、当然技術も必要ですけど。

結果、当時の状態に近づけることが出来ます。

あのときにあんなことで喧嘩して、そんな異性と再び出会って、そんな

気持ちになるのは自分だけかもしれませんが。

くすんだ心、荒んだ心が綺麗になった宝石を見て、キレイになってくれたらいいな、

ただソレだけ。

 

この曲もオリジナルのカバーですが、オリジナルも素晴らしい、このカバーも

当然素晴らしいですね。

カバーを知ってオリジナルを知るのも、その逆も当然楽しいものです。

良いものは過去を超えて今に生きる、生き続ける、その手助けができれば

私は光栄です。