リズムよく


Bobby M - How Do You Feel Tonight (1983)

コレを聞きながらステップ踏みながら歩く、知ってる街、知らない通り、裏通り

見てない景色、見えない景色が見えてくる、歩くのはとても楽しい。

音楽の雰囲気、リズムでココでコーヒー飲んだらいいな、とかね。

地下鉄、バス、電車だとあっという間の景色を歩く、孤独も感じる、寂しくもある、

けどね、音楽聴きながらだと希望が見えるような気がするし、身体にもいい。

自分を見つめ直す大切な時間、癒やす時間、イライラする世の中だけどね、一人の時間も大事に、自分を大事にです。

素敵なものはモノ、コト、だけでもないよ、色も景色も音楽も世界が広いからさ