鳥肌が立って涙が出る、そういう想い


Céline Dion - It's All Coming Back To Me Now


Pandora's Box - It's All Coming Back To Me Now (HQ)

下が原曲なのです、知りませんでした。

セリーヌ・ディオンの歌う、それがオリジナルと思い込んでて、

今日の通勤時に聞いた下をなんだこれは、と調べたらコチラがオリジナルと。

聞いてすぐに鳥肌が立って涙が出そうになって、この心にしみこんでしまうパワーに

圧倒されました。

もちろんセリーヌ・ディオン版も当然素晴らしいのですよ、原曲に寄り添うものの、

セリーヌの味、フィーリングを追加してソレもまた美味しいのですから

 

毛が逆立って鳥肌となり、全身で音楽を感じて涙が出そうになる、そんな感覚は

私だけが持っているわけでもないと思います。

この感覚が共有できればいいなぁ