ちょっと前向きになれる


Roy Orbison - You got it (with lyrics).avi

色々な誤解が、いろいろな場所から聞こえる、伝わる、尾ひれがどんどん広がる、

それがビジネスにも人間関係にも影響を与えることは容易に想像出来ますね。

けれどもそれがリアルな世界で、目の前で、しかも当事者になってしまったわけで、

その一挙一投足で今までの関係が、仲間を巻き込んでばらばらになるか、そのフロア全体を巻き込んでの終焉か、また元通りになれるのか、本当に行動一つでした。

話を聞いて私の行動のドコにも引っかかるものがないので、全然私のせいでもないけど、オレでいいや、って。何を言っても響くことはなかったんだなぁと。

そんなこんなで周囲が動いたわけ、たんなる誤解が関係を壊してしまうよって

 

互いのこの経験が未来に花を咲かせることになってくれればそれでいい、

笑い話で酒が飲めたらそれもまたいい

 

人生にまた一つ、大きな経験が増えて、仲間も増えた、酸いも甘いも共有できる、

大事な大事な仲間、今年は少し大きくなれたかもしれない。